05/09/22 北山公園

みんなちゃんと起きて仕事に行くからすごい。一人だらだらと寝る。午後から午前の仕事を終えた川畑さんに北山公園を案内してもらう。もっと平らなところをイメージしていたけど、行ってみると山の斜面の中。日本庭園みたいな感じで、散策路をみたいなところを歩いていくと、斜面に岩が点在している。岩は花崗岩?で小川山チック。5級と4級の課題をなんとか登って「アドレナリンカンテ」(2級)をやりにいく。面白い課題だったけど登れず。ちなみに川畑さんはそのとなり、「アドレナリンスラブ」(二段!!)を登っているすごい人です。最後に将棋岩?にいって「将棋」(1級)をやったけどこれも登れず。2時間ちょっとだけだったけど、エッセンスは楽しみました。もっと体が元気でちゃんと登れるときに来たい。

北山公園の後は、仕事の合間を縫ってじゅん君が、ホームジムである王子公園の人工壁へ案内してくれた。大きくはない(特に天井が低いのが気になる)けど、ジムの面白さってそこに集まる人で決まるから、きっといいジムに違いない。しかしいかんせん指が痛くてぜんぜん登る気にならないので、早々に立ち去る。今日はじゅん君ちに泊めてもらう。

このブログ記事について

このページは、sotoが2005年9月30日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「05/09/21 CRUX大阪」です。

次のブログ記事は「05/09/23 ボルダリングジャパンカップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。