05/11/13 中山峠

| コメント(1)

051113_1.jpg
camera: yatti

S倉、T田、yattiと中山峠に遊びに行ってきた。中山峠スキー場のサイトは全くやる気がなく、11月12日オープン予定と書いてあるだけで、運営状況がよくわからなかったけど、キッカーでも作って遊ぶつもりで行ったら昼からオープンらしく、そこそこの人数が来ていた。ボーダー多め。雪はけっこうあって、十分滑れる。

しかし1時間もすると飽きてしまった。整地は年々下手になっている気がする。気がするんじゃなくてたぶん本当に下手になってる。ちょっと登って圧雪されてない方のコースに行ってみたら途中登れそうな岩があったけど、あれが中山峠ボルダーなのかな?それなりパウダーでおもしろかったけど、それも飽きたのではじっこでキッカー作って遊びだす。途中から羊蹄の1600で敗退してきたO杉とI藤も合流。半年ぶりなわりにはそこそこ飛べたような気がしたけど、ビデオみたらしょぼくてへこんだ。でもyattiが一枚かっこいい写真を撮ってくれたのでちょっとうれしい。

暇な人向けのビデオ

遊んでたら道新の記者がやってきて、滑ってる写真を撮りたいから協力してくれというので協力した。まとまった人数が滑ってる写真が撮りたかったけど、ゲレンデ内は人が少なくてとれなかったらしい。Take 3でやっとOK。

道新の記事とやらせ写真

でも明らかに不自然だよねこの写真。近づきすぎてこけそうになったので変な方向向いてるし。

コメント(1)

おぉービデオではちゃんと滑れてますね。
道新の写真でへこんでたので持ち直しました。
しょっぱなからちゃんと滑れたのははじめてなので今シーズンは好調の予感です。
また撮ってください。

このブログ記事について

このページは、sotoが2005年11月13日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Paynes Fordへ行こう その1」です。

次のブログ記事は「Paynes Fordへ行こう その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。