05/11/27 札幌国際

| コメント(2)

行ってきた。yattiとO杉。混んでて第3駐車場。ダウンヒルがこぶになってたのでそこはおもしろかったけど、整地がうまく滑れなくてどうにもおもしろくない。なんかないとすぐ飽きる。この調子ではシーズンもちそうにない。スキーなんかただ滑ったっておもしろくないよ。今シーズンこそはボードをやろう。それでしばらくもつはず。

最後、こぶのコツがちょっとわかったのか、いつもよりとばしても怖くなかったので攻めたら、暴走して女の人につっこみそうになって、「きゃああああ」っとすごい悲鳴をあげられてしまった。

コメント(2)

こんにちは。H本です。直接会って話せばいいんだろうけど、風邪で寝込んでたしね。一緒に行きたかったな。今回のビデオってないの?モーグルの。期待してたんだけど。そうそう、ボードはいいよ。特に最初が。

ところで、日記のころからH本で通っていた気がしたけど、ルール上仕方がないとはいえ、すごい名前だね。「エッチぼん」=「ビニ本」みたいじゃない。狙ってたんだろうな。

エッチぼんくんこんばんは。一瞬コメントスパムかと思ったよ。

ビデオは持ってくの忘れました。風邪は治ったの?無理せず養生してください。

このブログ記事について

このページは、sotoが2005年11月27日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Wiki」です。

次のブログ記事は「クライミングと指紋認証」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。