05/12/18 札幌国際

| コメント(3)

051218_1.jpg
skier: H本

H本、いっちーさんと札幌国際へ行ってきた。

天気は悪め。雪の量は全体としてはまだまだ少ないが、昨日、一昨日の新雪がけっこう積もってた。僕のスキーだと埋まってしまう感じで、やっぱりファットもいいなあなんて思ってしまった。

ビギナーストリートにキッカー・レール・ボックスができてた。

睡眠不足で気持ち悪くなってきたので、途中で一時間ばかし昼寝した。

360はそんなに回そうとしなくても回るということを頭も体も理解できてきた感じ。回りきれずに落ちるという恐怖感がなくなって、回そうとしすぎないのでかえってちゃんと回る。といってもちゃんとタックできてないのでまだまだ。540も一回だけやってみたら、若干回転足りてなかったけどこけずにたてた!かっこいいかはどうかは別として、はじめての成功。

コメント(3)

今日はおつかれさん。
家に着いたら急にどっと疲れが襲って来た。

上の写真、顔が写ってないからホントに誰か分からないよ。

曰く付きのタック360は
http://homepage.mac.com/akihiroh/Movies/soto360.mp4
意外とちゃんと回って見えてる540は
http://homepage.mac.com/akihiroh/Movies/soto540.mp4

ところで
なんで「いっちーさん」なの?
当然I川だと思ってたんだけど。

クライマーでもI川君がいるから。

ビデオ見るとやっぱりしょぼい。
5は回転に意識がいってちゃんと自分で飛べてない。
3はそこそこいいんじゃない?

このブログ記事について

このページは、sotoが2005年12月18日 18:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鹿刺し」です。

次のブログ記事は「ROCK & SNOW 030」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。