05/12/23 札幌国際

| コメント(1)

051223_1.jpg
skier: H本

研究室の仲間と札幌国際に行ってきた。。

今回はボード貸してもらったので、初ボードに挑戦。国際はゴンドラだし緩斜面多いので練習には最適。一本目はトゥサイド側でどうターンするのか全くわからずこけまくり。2本目からはだんだんわかってきて、午前中でとりあえずなんとか滑れるようにはなりました。ヒールサイド側がターンにならなくて、ターンというよりかはブレーキングになっちゃう。ボードも難しいなぁ。疲れる疲れる。

午後はスキーにチェンジ。今日も5でけた。ちっちゃい台でスイッチエントリーやろうとしてみたけど、まったくわからん。全然見えない。

チャレンジキッカーつくってたので、明日にはオープンかな。いきなりでかいよ。今年もあれは無理かな。

H本のミュートグラブ
H本の360
sotoのあぶない540
sotoの360

コメント(1)

Merry Christmas. 昨日はボードお疲れさまでした。オレは腕筋肉痛だけど、そっちは大丈夫?首とかきてない?


あと、ビデオからスティルに書き出すと、意外に自分のミュートグラブのさまんなってるね。ビデオまたもらってくよ。

このブログ記事について

このページは、sotoが2005年12月23日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Big Game」です。

次のブログ記事は「全日本フィギュアスケート選手権SP」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。