05/12/30 テイネハイランド

| コメント(1)

051230_1.jpg
skier: K藤

本州から山スキー部のOBが来ているので、テイネハイランドへ。関係者10人ぐらい集まった。かなりひさしぶりの人も。

今日も雪はたくさん積もっていたので、おもしろい。ロープウェイ下、3番、北壁などで遊ぶ。戦うスキー系ではあったが、非常に楽しかった。絵になるのはやはりK藤の滑りだね。最近いっぱい降っているとはいえまだまだ雪の量は少なくて、沢の左股とかはブッシュブッシュでした。

3連の一番目のキッカーと、パラダイスゲレンデのキッカーができてた。最後に上のキッカーで3回ったときにオーバーローテーションで着地してこけて、たぶんストックで左肩を持ってかれて軽く脱臼してしまった。ランディングの確認が遅いために回転の合わせがあまりできていないのだろう。

しばらくお休みです。

みなさんの滑り

コメント(1)

sotoさん、年末年始はどうも。
久しぶりの北海道の冬を堪能しました。

ビデオはやっぱりいいですねぇ。
感化されて富良野でもデジカメで撮ろうとしたものの、
寒さで機能せず。。やっぱりちゃんとしたの欲しいね。

残りの北海道生活思う存分楽しんでください。
ではでは。

このブログ記事について

このページは、sotoが2005年12月31日 00:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「05/12/29 ニセコひらふ」です。

次のブログ記事は「あけまして」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。