06/02/05 ばんけい

O杉とナイターに行ってきた。一ヶ月ぶりのスキー。

思ったより肩の調子悪い。ストックでこぐのが痛いというか怖いというかでいや。ストックをつくのもいや。
だから大回りはいいけど、小回りましてコブは無理。スイッチで滑る練習しようかと思ったけど、左肩を開くのがいやだし、こけるのも恐ろしいのであんまりできなかった。めっちゃ寒くて、そのせいで肩が冷えて調子が悪かったのかもしれない。

New Skiはビンディング前出ししすぎたかも。あきらかにテール長い感じする。大回りとかはトラブルに比べるとやっぱりよい。でも前出しで性能を損なってる感じが明らかにある。お手頃価格で扱いやすい板なのでディアミール付けて山用にするのにもいい板かと思う。

久しぶりに整地もおもしろいかなという気がして、ばんけいだったので、またスクールにでもいってちゃんと整地の滑りを習いたい気がしてきた。

旅行行くか、スキーに専念してスクールにでも通うか。

このブログ記事について

このページは、sotoが2006年2月 5日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「New Ski」です。

次のブログ記事は「ハンピ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。