06/02/07 テイネハイランド

行ってきた。

サポーターを別のにした。今日は一昨日よりだいぶ調子がよい気がする。

着いたのが19時半くらいで、1時間半のためにリフト券を買うのもばからしかったのでハイクする。S倉とT田はレール・ボックス・ウォールで遊んでいるが、こけたくないのでそっちはやめてひたすらキッカー。形がきれいで、ランディングバーンも十分な長さがあるし、すごく飛びやすい。テーブル長は6~8メートルくらい?

ひたすらハイクしてめっちゃ汗かいて、体が温まったので肩の調子もよいのかも。ひたすら棒ジャンプのつもりだったけど、なんか大丈夫な気がしたので360もやったりした。左腕を肩より上に挙げると痛いので、たまにバランス崩して腕をばたばたさせてしまったりすると痛い。このサイズのキッカーで回っても怖くないし、タック360もたまにできるようになってきた。

トラブルの方が飛びやすいしスイッチでも滑りやすい。スプレイヤーBCはちょっと後悔。前出ししないでフリーラン&パウダー用にすればよかった。

S倉がジブ上手くなっててびっくり。フラットダウンのレールに入れるなんてすげーよ。夏のインラインの成果が出てるのかな。

このブログ記事について

このページは、sotoが2006年2月 7日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハンピ」です。

次のブログ記事は「ごま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。