06/02/16 テイネハイランド

| コメント(1)

ナイターへ。

最初ボードをやってみたものの、つまんないのですぐやめてスキー。なんかボードは上達する気がしなくなってきた。

昨日のばんけいはひどかったが、ハイランドの雪質はいたって普通。さすがハイランド。パークもアイテムが配置換えされ、ポコジャンキッカーもできていた。

今日は好調。360+セイフティーはできていたような気がする。ストレートなら左手で掴むミュートもできた。でも360+ニアミュートは全くダメ。トランポリンだといい感じにできてたんだけどな。やっぱり違うわ。

ポコジャンでスイッチ180の練習もちょっとやってみた。少しだけ分かってきたかも。スイッチで滑ること自体が少しずつだけど上手くなってきているような気がする。

コメント(1)

ポコジャンうらやましい。今週から予備校行ってるから、ナイターどころじゃないな。男子モーグル見てから3Dが何となく分かった気がするけど、まずはトランポリンか。もうやってみた?

このブログ記事について

このページは、sotoが2006年2月16日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「06/02/15 ばんけい」です。

次のブログ記事は「06/02/18 テイネハイランド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。