06/02/18 テイネハイランド

| コメント(4)

H本とテイネへ。そのほか、O杉、I藤、T、さらには研究室関連とたくさんの知り合いがいたが、結局かなり勝手に滑る。

午前中は雪が重くて板が然滑らなくて、キッカーでも最後詰まる感じで飛びづらい。今日はスイッチ180を練習。どうしてもはやく回しすぎてしまって、横向きで飛び出してしまう。たまにトップが引っかかってこけそうになるし。なんかかなりかっこわるいらしいが、まあよしとしよう。

最後、mixiつながりのN田君とも一緒に滑る。膝悪いらしいので無理しないでね。また今度。

S
H(360グラブ!)
N

コメント(4)

ビデオ見たけどsotoの360って軸が後ろに傾くみたいだね。
オレは相変わらずかなりしゃがみ込んでるな。今晩のラージヒルでも見てイメージトレーニングでもするか。とりあえず、少しグラブできたから気分はいい。
N田君の足がばらけてるのも逆にいいのかって思ったけど、どうなんだろう。後ろに手を伸ばしてると、テールグラブっぽいような。

なんかいつも傾いてるね。どうしてだろ。軸が戻らないコーク360。

sotoさん、H本さん、楽しかったです。
ビデオありがとうございました。自分の飛びを初めて見て感激w
俺は左足が回転に負けてるような感じになっちゃってますね。
本当は揃えたいんだけどな・・・。
あとカケの強さの割に回ってない気がします。

sotoさんとH本さんくらいナチュラルにやりたいんですけどねw

N田君と短い時間だったけど一緒で、かなり意識していたせいか、いつになく360がスムーズに回れた。見栄も張ってみるもんだって思った。N田君のおかげで360にしょぼいグラブを入れれたし。自分ではビビってカケが早いと思ってたのに、「ナチュラル」なんて言われたらいい気になっちゃうな。

このブログ記事について

このページは、sotoが2006年2月18日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「06/02/16 テイネハイランド」です。

次のブログ記事は「06/02/19 テイネハイランド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。