06/02/19 テイネハイランド

| コメント(3)

H本とナイターへ。

うーむ、また肩を痛めたかも。

コメント(3)

今朝もすねが痛くて目が覚めた。寒いから布団の中で1時間ほどうなってたけど、我慢できないのでとりあえず湿布を貼って布団にまた潜り込んだ。
そっちの肩は大丈夫?普段痛くないのだけはうらやましい。

2人とも、怪我しちゃったんですか・・・
お互い大事にいきましょう。

せっかく修理に出してたDogenが帰って来たのに、肝心の自分の体が治ってないんじゃ意味ないな。オレのはケガってほどじゃないけど、痛みやケガの再発が怖くて思い切り飛べないのって一番つまらないよね。やっぱり、不安なうちは無理しない方がいいね。

このブログ記事について

このページは、sotoが2006年2月20日 00:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「06/02/18 テイネハイランド」です。

次のブログ記事は「トリノオリンピック雑感2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。