トリノ五輪 - フィギュアスケート女子シングルFS

安藤美姫

4回転にチャレンジしたのはよかったと思う。軸もきれいでけっこう惜しかったし。ポテンシャルはトップクラスだと思うので、これから頑張って欲しい。

コーエン

ウォームアップでこけたし演技直前の表情も自信なさげ。と思ったらやっぱりこけた。でもミスで吹っ切れたのか、後半持ち直し表情もよくなった。

荒川静香

安全運転な感じもしたが、見事な演技。イナバウアーはもう一秒くらいホールドして欲しかった。運ではなく、まさに実力で掴んだ金メダルだと思う。おめでとう。

村主章枝

マイナーミスはあったが、とってもよかったのに。表彰台はいけると思ったのに。コーエンやスルツカヤにFPだけでも負けてるのはどうにも納得いかないが、冷静にプロトコルを見れば仕方がないかもしれない。柔軟性がないとなかなかレベルを上げられない今のルールは彼女には厳しい。試合後TBSに出たときの発言はとても立派で、ますますファンになった。バンクーバーを目指すらしいのでまじ頑張って欲しい。

スルツカヤ

幾度もプレッシャーを克服してきた彼女だが、オリンピックはやはり違ったのか。演技後、相当悔しいだろうに笑顔を絶やさなかった。

プロトコル

このブログ記事について

このページは、sotoが2006年2月24日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トリノ五輪 - フィギュアスケート女子シングルSP」です。

次のブログ記事は「トリノオリンピック雑感3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。