06/03/05 テイネハイランド

| コメント(2) | トラックバック(1)

ゆっくり起きて掃除、水汲みなどする。O杉は滑る気なさそうだったし、どうせパークで遊べれば十分だから昼間の高いリフト券を払う気もしないのでとりあえず帰る。

夕方一人で再びテイネへ、向かったが、アホなことに財布を忘れる。登りはじめる直前のローソンで気づき引き返す。もうやめようかと思ったけどなんか悔しいので再びテイネへ向かう。

今日は向かい風が強くてスピードの調節が難しい。アプローチの姿勢でかなりスピードが変わってしまう。テーブル落ちを繰り返し、腰が痛くなってしまった。ボックスは比較的調子よく、ちゃんと乗れているような気がしたので、今日は初めて途中で角度の変わるボックス( ̄\とか ̄\_)にも挑戦してみた。完璧ではないが通せたりもした。しかし降りるときにちゃんと体勢を作れてなかったり、レギュラーで降りたいのに上体が回ってしまっていたりで危なっかしい。とりあえず、挑戦できただけで今日はよし。

トラックバック(1)

とりあえず、自分でも書いてみる。天気予報で午後から下り坂に向かうらしかったので朝 続きを読む

コメント(2)

お誘いありがとうでした。ただ先週に仕事でケガしてしまったので
残念なことにご一緒できませんでしたが。。。

キンクBOX通したんですか!見たかったなぁ。
テイネのは確かフラットダウンでしたよね。俺も挑戦してみようかなw

N田さんのケガ痛そうですね。

sotoさん、今週末一緒に滑りませんか?最後にsotoさんの勇姿をこの目に焼き付けたいので。お誘い待ってます。

このブログ記事について

このページは、sotoが2006年3月 6日 14:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「06/03/04 テイネハイランド」です。

次のブログ記事は「06/03/08 テイネハイランド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。