06/03/12 テイネハイランド

| コメント(4) | トラックバック(1)

H本とテイネハイランドへ。N田君とその友達のK平君(あってる?)と一緒に滑る。女子大はちょーアイスバーン。新しいスクラッチでよかったけど、それでも疲れるくらい。

女子大を滑るのがきついので上の三連キッカーで遊ぶ。最初は雪が降ってたせいかあんまりスピードが出なかったけど、後半は雪もやんでスピードも出る。

最近もはや限界を感じてきた。グラブをしようとすると後傾になって、普通のサブロクも怪しくなってくる。

・成長の見られないS
・セスでも回すH(重そう)
N
K

N田君はかけのタイミングがどんどんよくなってる。最後の2本とこの間を比べると一目瞭然。

トラックバック(1)

今週もテイネ。この日はsotoと、mixiつながりのN田さん、その友達のK平さん 続きを読む

コメント(4)

ビデオ取り込みと編集お疲れさま。自分のを見たら、グラブまでは比較的スムーズだけど、ランディングを準備するあたりから腕をブンブン振り回してカッコ悪い。最後のjapanもどきが、カメラの角度とバックの木のせいで何をやってるのかよく分からない。なにはともあれ、やっぱりSethは重いね。

360でグラブしようとして後傾になるのは、練習始めたときに自分でも経験した。何回か飛んでるうちに後傾にならないコツがつかめると思う。まあ、自分がちゃんとできてるとは思ってないけど。

今回もビデオ撮ってもらってありがとうです。しかも誉められた?(w

欲を言うと180も見てみたかったけど、1つめでやってないんだよなぁと気づきましたw

ただ、オーバーローテなのかギャバりまくってますねw
若干抜け気味なのかな?まくられてる感じよりも前に倒れそうになってるから、何なんだろう?
前回ほど軸が安定してないってのはあるなぁ。
今後の課題はカケのタイミングを維持しつつ、グラブできるような
姿勢を作ることかな?

本当に前回、今回と楽しかったです。またいつか一緒に遊べたらいいですね。

あ、ちなみにK平で合ってますよw

ごめんなさい。ミスってトラックバックがダブってしまった。あまり関係ないけど、この間のWinter X Gamesで初めてTruck Driver Grabという名前のグラブを知った。でも、体が硬い自分には絶対無理だと思った。

このブログ記事について

このページは、sotoが2006年3月14日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「06/03/08 テイネハイランド」です。

次のブログ記事は「ナルニア国物語」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。