新生活あれこれ

| コメント(3)

一人暮らしはひさしぶりなので妙に違和感があります。

まだネット環境がないので不便です。もはやネット無しでは生きられません。
部屋にジャックはあるけど前の人は電話を使ってなかったのかNTTに登録がなく、立ち会いでの工事が必要で、しかも時期が時期だけに混んでいるので、電話の開通まであと2週間かかります。それからプロバイダと契約なのでまた時間がかかりそうです。たびたびネットやりに実家に帰ってきています。

船橋駅近辺で探した物件なのですが、結果的には船橋駅と南船橋駅までの距離が同じくらいでした。
なので新しい住居からは「ららぽーと」が近いです。すなわち「スキードームザウス」跡地に近いです。チャリで5分くらい。

昨日マックで並んでたら割り込まれました。それも二人も。こちらの人には当たり前の行動なのでしょうか。

近くに「日の出食堂」があります。懐かしい名前です。漫画好きでした。

こっち来てから花粉とハウスダストの両方だと思うんだけど、アレルギー性鼻炎に苦しんでます。くしゃみはひどいし、鼻水は止まらないし、目はかゆいし。アレルギー性鼻炎の飲み薬と、目薬と、マスクを併用したらやっと少し楽になりました。

そろそろクライミングに復帰しようと思いつつもまだジムには行っていません。

コメント(3)

ネット無しは考えられないね。ホテルに戻っても、ネットにつながっていないと落ち着かない。初めの3日間はしょぼいホテルでダイアルアップ。4日目は全日空ホテルでブロードバンド。もはや常時接続当たり前。それにもかかわらず、HPPLのネット環境が……

新社会人としてももうスタートですか。頑張ってくださいね。

ちなみにわたくし今日第一志望の唯一IT業界じゃない道内企業がエントリーシート落ちしました。これでIT業界に首を突っ込むことがほぼ確定です(内定と卒業が絶対条件)。

日の出食堂ってまさかひょっとして・・・
「ブ、ブラボぉー!!」ってやつですか?!

いつの間にか、行ってしまったんですね・・・というか、僕が遊び呆けていただけですね。
そっちで(あるいは青巌峡で)一緒に登りましょう。

このブログ記事について

このページは、sotoが2006年4月 1日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界フィギュアスケート選手権」です。

次のブログ記事は「固定電話開通」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。