プレゼン

| コメント(3)

いまんとこ会社けっこうおもしろいです。

まだなんにも働いていません。半年はお金もらいながらひたすら勉強できるという何とも幸せな身分です。SEなのにITの知識はまだ全く学んでいません。今月はITの研修はたぶんないです。プレゼンのスキルを求められているようで、そんなトレーニングが多いです。プレゼンのお作法学んでます。

会社ではNotes/Dominoっていうグループウェアが使われています。なかなか便利です。wikiをもっと直感的に操作できて、高機能にした感じ。他にもっと使いやすいグループウェアもあるのかもしれないけど、グループウェアを使うのが初めてで、wikiと比較してしまう僕には感動的なくらい便利です。

ロッキーにもけっこう行ってます。行くたびにすこしずつだけど登れるようになっているのがわかるのでおもしろいです。

コメント(3)

私も4月から使っています。

たしかにNotesは使いこなせれば便利かもしれません

けど・・・
新しいプロジェクトに放り込まれて
セットアップの手順だけ渡されただけで
使いこなせって言われてもすぐには・・・
って現状です。

研修半年ですか・・・

何かと縁があるねぇ。
同業よろしくね。

水曜日ロッキー行きます。
あたしが教えてあげた課題でけた?

このブログ記事について

このページは、sotoが2006年4月20日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「固定電話開通」です。

次のブログ記事は「06/04/30 クライミング飛鳥」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。