当て逃げ

自転車に乗ってて、低速で左折する車の内輪に巻き込まれて側面に接触して倒された。傘が折れたくらいで全く被害はないが腹が立つ。

文句を言おうと追いかけたのに逃げやがった。ぶつかったときにボディを蹴っ飛ばしてやったし30m位は走って追いかけたから、気づいていないはずはない。

怒りがおさまらなかったので警察に連絡してしまった。警察の方も雨の中ご苦労様です。別に被害がないから書類は作るといっていたが捜査はしてくれそうもない。余計なことをした。

つーかちゃんとナンバー覚えとけばよかった。冷静にナンバーを覚えようとしなかった自分に後悔。途中で気がついたけど習志野と3310というところだけしか覚えられなかった。ひらがなはわかんなくて習志野のあとは300だったような気がする。黒のステーションワゴンかワンボックス。この辺にすんでるような気がするから警察も本気になれば見つけられるだろうけど、そんな暇なわけがない。

このブログ記事について

このページは、sotoが2006年7月17日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「06/07/16 御岳 2」です。

次のブログ記事は「06/07/23 小川山 4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。