06/08/06 ISARA

| コメント(2)

またゆーじさんが出張でこっち来たので、こっち来るたびによく行っているという吉祥寺のISARAっていうクライミングジムに行ってきた。

カフェとか併設してたりしてなんかおしゃれです。いなかもんなんで吉祥寺ってだけでなんかおしゃれな感じがします。お客さんもなんかいまどきふうの女の子がいたりします。かなりちっちゃいジムですが壁はぐるっと3面囲まれてて、けっこう高さがあったりします。秀岳荘ほどではないですがそれに近い感じの壁もあります。

昨日もロッキーでしっかり登ってたわりにはそこそこ登れて、ゆーじさんは生地の師匠でもあるのでそんな話をしたり、暑いのに銭湯に入ってみたり、ベトナム料理を食べたりとなかなかおもしろかったっす。

次はぜひ外岩で。

梅雨は明けたけど最近そんなにがんばって外岩行こうとしてません。クライミング以外でも最近楽しいことが多くて、会社の友達をジムに連れてったりとか、なんかそんなことしてるのも面白いです。インドアも十分面白いし、トレーニングとしてはそのほうがいいような気もするし。

でも外も行きたいよ~
もう忍者もエイハブも三日月も登れるはずだ。

コメント(2)

どうでもいいけど、

http://www.rakuten.ne.jp/gold/nk/index.html

こっちの粉も気になる。

高級小麦粉と高級バターで生地・・・。

ふふっ。

やっぱすごいのかな。。。
ふふふですね。

でも僕はまず普通の粉でちゃんと作れるようにならないとな~

このブログ記事について

このページは、sotoが2006年8月 8日 00:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レンジ発酵パン」です。

次のブログ記事は「バターロール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。