06/11/04 城山 2

| コメント(4)

ZCCCODAさん、しろさんと城山へ。

城山は2回目、1年半ぶり。クライミングも10日ぶりくらい。

CODAさんおすすめの「かさぶた」(5.12c)にトライする。ロケーションがいい感じ。ふと振り返ったらけっこうな高度感で怖くなってしまった。でもすぐ忘れた。上部がけっこう難しい。薄いカチでのトラバース。最後のボルトはニーバーをきめてクリップするらしいけど、そのムーブは結局できず。ニーバーとかフックとか苦手です。なのでクリップはあきらめ。ランナウトするけど怪我はしないはず。3回目はRP狙ったけどもだめでした。悪いヒールフックでのひきつけのとこが苦手だったので、ムゲン持ってきてればいけたかも(と、言い訳)。

061104_1.jpg
soto@かさぶた

しかし外岩登るとモチベーションアップするね。実はエイハブ登れて満足気味なのと、手首の調子が悪いのでかなりモチベーション低下気味でした。でもやる気が出てきたよ。

CODAさん、しろさんありがとうございました!

オンリーイエスタデイ 5.10c OS
かさぶた 5.12c
かさぶた 5.12c
かさぶた 5.12c

コメント(4)

かさぶた面白いでしょ?
かさぶた終わったらぜひポコチン大魔王やってみて!これもすごい面白いよ!あとジゴロ、OVERDRIVE、イエスタデイワンスモア、フェイトあたりもOS狙いで楽しめるよーーー!!

 手首、調子悪いんですか。。。 姉も足だのなんだの痛いと言ってますしね。。。
 自分の体が調子いいからってコメントしてみました。来年は安達太良山いきましょー

↑エイコさんってNZで登り倒していたえいこしゃんですか?
だったら懐かし~!
関東では登らないの?
こっちに来るなら、面白いルート、乗ってはいけない車、
半径2メートル以内に近づいてはいけないおじさん、
何からなにまで教えてあ・げ・る♪

>codaさん
あまりそそられないルート名だけどやりますよ!
青巌峡にも「デカパン大王」っていう13aがあったな・・・

>エイコさん
手首もインナーマッスルとか鍛えたらよくなるのかな?
ストレッチもあまりしていないし、そういう努力が足りない気はする。

安達太良いいねいいね、おいでおいで。来年は青巌峡も行きたいのでそんときはよろしく。

このブログ記事について

このページは、sotoが2006年11月 5日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くるみパン」です。

次のブログ記事は「コメントスパム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。