06/11/18 城山 3

| コメント(1)

ふみさん、かめちゃんと城山へ。現地でCODAさんとも合流。今日はZCCの方々はじめ人がたくさんいてにぎわっていました。

今回のターゲットは先々週の宿題「かさぶた」。まずヌンチャクをかけにいく。ムゲンにしたら確かにヒールフックのとこは楽だけど、足がきれてしまうことが多くなって逆に疲れるかも。最後のボルトのところのニーバーもちょっとコツがわかって一応できた。

ヌンチャクがかかった後、1回目のトライでCODAさんはあっさりとRP。本人も「アップのよう」とコメントしていたが、見ていても全く危なそうなところがなく余裕ありありだった。続いて僕もトライ、やっぱり核心のトラバースで足がきれてしまったし、最後のクリップもとばしたけどぎりぎりRP。

調子に乗って「ケレンジ」、「オレゴン魂」にさわったけどことごとく敗退。ぜんぜんムーブがこなせません。

なかなか満足な一日でした。

061118_1.jpg
かめちゃん@生と死の分岐点

ストーンフリー 5.10c FL
かさぶた 5.12c
かさぶた 5.12c RP(5th go)
ケレンジ 5.13a
オレゴン魂 5.12b/c
ミウラー 5.11a OS

コメント(1)

おおー、いい画像ですねぇ。
いいなぁいいなぁ。

このブログ記事について

このページは、sotoが2006年11月19日 02:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コメントスパム」です。

次のブログ記事は「06/11/23 葛飾区民ふれあい駅伝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。