仕事納め

| コメント(2)

今年はいろいろと自分にとって新しいことがありました。ダメな部分を再認識させられることが多かったですが、よいところを発見できたりもしたりとなかなかよい一年でした。学卒で入社した人だと同い年でもすでに5年目、その差は計り知れないものがあります。自分は自分、気にしないようにはしているけれど、やはり自分の幼さを感じてしまいます。来年は人間的にもっと成長したいと思います。

まだ仕事らしいことはほとんどしていないのですが、居心地のよい職場でよかったです。皆さんどうもお世話になりました。特に同期のみんなはとても好きです。来年もどうぞよろしくお願いします。

明日から11連休!

コメント(2)

今年はついに社会人となり、あっという間の1年でした☆
仕事でも、仕事外でも、sotoにはお世話になりっぱなしでしたね。ありがとう!そして来年もよろしくね♪

sotoの影響でクライミングという新しい世界を知ったことも2006の重大な出来事でしたョ(^^)
来年も何かおもしろいことに挑戦しよう!

>よりち
こっちもけっこうよりちに影響受けているよ、マラソンとか、碁とか。
こちらこそ来年もよろしく!

このブログ記事について

このページは、sotoが2006年12月28日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Brand-New!!!」です。

次のブログ記事は「06/12/29 ハンターマウンテン塩原」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。