06/12/30 城ヶ崎 13

S谷さんと城ヶ崎へ。

今日は暑い!人は多いけど、そこまででもない。

シンデレラは、サザンクロス部分のムーブを作り直そうとしたけど、他の人のやっているムーブはうまくできない。最初のランジでピッタシよいところをとれることが少なく、たいていそこで消耗してしまう。次の他の人が足を上げて右手をガバにとばすところも、左手の保持力が弱いのかうまくできず、1手多い。結局もとのまま。シンデレラオリジナルのトラバース部分は、苦労したけど一応できた。いろいろなシークエンスがあるようだけど、だいたいたまさんと同じ。リーチある人向け。背の小さい女性なんかは手数がかなり多い。クロスを返した後、右手をとばす部分が苦手でそこがなかなかうまくいかない。

061230_1.jpg
たまさん@シンデレラ

たまさんはチリコンまでは完璧。しかしチリコンの核心で落ちてしまう。ちょっと狭いのかもしれない。

061230_2.jpg
K林Y佳ちゃん@虎の穴

年末の城ヶ崎は有名人に会えるかも!と思っていたら、今日は日本のトップ女性クライマーK林Y佳ちゃんがいて、「虎の穴」(5.13a)にトライしていた。S谷さんとは古い付き合いのようだ。ゆっくり登るね。残念ながら最上部で2回落ち、今日はRPならず。

S谷さんはついに「スプラッシュ」(5.13c)の上部の「サーカスライト」部分を解決し、上まで抜けた。下から行っても1回はハングの上に身体が上がったので、あとちょっとカンテのガバまで届けばいけちゃいそう。

今日もいがいがの駐車場でおやすみ。向かいに室蘭ナンバーの車が。

風に吹かれて 5.11a RP
ルーズガール 5.10d RP
シンデレラボーイ 5.13a/b
シンデレラボーイ 5.13a/b
シンデレラボーイ 5.13a/b

このブログ記事について

このページは、sotoが2006年12月31日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「06/12/29 ハンターマウンテン塩原」です。

次のブログ記事は「06/12/31 城ヶ崎 14」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。