07/01/13 たんばらスキーパーク

一人でたんばらにコソ練に行ってきました。

朝発日帰りバスツアーっていうのを利用。土曜日は値段が一番高いのだけど、それでもリフト券込みなのでわりとおトクです。集合場所まで行くのがめんどくさい、それからスキー場に着く時間遅めです。

本州のスキー場はどこがいいとかまったく知らないけれど、たんばらはHPにキッカーがあると書いてあったので選択。急斜面がなくて中斜面と緩斜面のみ。初中級のボーダーには最適な感じで、たぶん7割以上がボーダーでした。

キッカーは4つあったけど、ノール4mくらいのぽこじゃんテーブルトップで、シーズン最初にはちょうどよい。飛びやすいのは1個だけ。もうちょっとup系のほうが楽、ちゃんと踏み切らないと全然飛べない。棒ジャンからスタートして、360はなんとかできた。でもまだちゃんとタックできてない。

あがるちょっと前になって、偶然会社の先輩たちを発見!スキー場なんてたくさんあるのに、しかも我ながらよくわかったもんだ。ということで帰りのバスはキャンセルして、そちらの車に乗せてもらって帰きました。

このブログ記事について

このページは、sotoが2007年1月14日 00:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「07/01/08 城ヶ崎 16 - シンデレラRP!!!」です。

次のブログ記事は「07/01/14 御岳 3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。