07/01/20 武尊牧場スキー場

| コメント(6)

T見さんと武尊牧場スキー場に行ってきました。

「ぶそん」じゃなくて「ほたか」と読むみたいです。ゲレンデ内はボーダーが9割以上。
ここのパークはなかなかよいです。きれいなキッカー、レール、ボックス、ハーフパイプあり。

キッカーはとても飛びやすく、今日はそこそこでかいサイズのでもわりときれいにスリー回れた。ジブアイテムには手を出さず。ハーフパイプもほとんどやらなかったけど、一度リップから飛び出して片足を引っかけてボトムに落っこち、片方のスキーをプラットフォームに残置してしまった。ボトムからプラットフォームにあがるのは実はかなり難しく、日頃鍛えたボルダーパワーをもってしてもリップでマントルを返すことができず、結局後ろから来たボーダーに板を拾ってもらった。

070120_2.jpg
サラリーマン発見!

070120_3.jpg
レーサーT見

ここはコソ練にはぴったりです。またこよっと。

コメント(6)

とうとうスキー始まりましたか。
是非目立ってくださいw

ふああ!!

あたし、昨日ほたかいたーーーーー!!!!
あのサラリーマンに話しかけたのだ。

「な、なんですーつなんですか。。。?」
ってきいたら、めっちゃ恥ずかしそうに
「ばつげーむです・・・」
っていってた。

とってもいい、いけめんにーちゃんでした。

すごい偶然だねーー。
ちょっと感動してコメントしてみました。

>N田
本州もたくさんスキー場あっておもしろいかも、という気がしてきた。パークもしっかりしてるとこ多そうだし。

でも金がかかる・・・

>ゆう
そうそう、なかなかイケメンだったよね。うまかったし。手さげかばん持ってキッカーの列に並ぶ姿は、そこだけまるで通勤電車のようでおもしろかったな。

しかしスキー場はこれだけたくさんあるのに、すごい偶然だ!

次回は映像に期待してるよ。

>H本
一緒にパーク行く人いないもの。

そんなときこそmixi?

このブログ記事について

このページは、sotoが2007年1月20日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タマゴツナサンド」です。

次のブログ記事は「07/01/21 マリンマラソン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。