07/01/27 武尊牧場スキー場 2

| コメント(3)

一人で牧場へ行ってきました。せっかくだからいろんなスキー場に行こうとも思うのだけど、行ってみてイマイチだったらいやなので、とりあえずコソ練にはちょうどよい牧場へまた行ってしまいました。

朝発日帰りスキーバス、値段的には安いけど往復の時間のわりにやっぱり滞在時間が短いな、着くの昼過ぎだもの。それでもまあ4時間くらいは滑れます。

今日はファイブもやってみた。回ってはいるんだけど、着地が運まかせ、あんまり見えてない。3回やって1回だけ立てた。リスク高いのであんまりやる気にならない。こけるとボードと違って板が外れちゃうときもあるので、最悪後続のボーダーが突っ込みそうで怖い。どうしたら安定して立てるのかな、スイッチの滑り自体をもう少し練習したほうがいいような気がするな。

帰りにどっかのSAでメロンパンを買った。最近パン屋に行くとメロンパンを選ぶ傾向がある。もともとそんなに好きじゃなかったのに。城ヶ崎に行くときの海老名SAのメロンパンのせいかな、あれはなかなか美味しい。味とは関係なくてただの着色料か思うけど、緑色の生地が魅力的。

コメント(3)

我が故郷海老名はイチゴとメロンが有名です。鮎もか。でもメロンパンは食べたことないなぁ。

コソ錬やってるの気付かなかった。

ファイブすごいね。
でも、ファイブで着地見えてないの変じゃない?
スリーより見えそうだけど。

>yabu
あれ、そうかyabuくんの地元か。今度食べてみて、下りの側のSAです。

>H本
たしかに。回転速いからかな?
やってみて、なんかコツわかったら教えて。

このブログ記事について

このページは、sotoが2007年1月27日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大先生」です。

次のブログ記事は「WXG 11」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。