07/01/28 PUMP2

ちまたではデートスポットとうわさのPUMP2に行ってきました。よくある倉庫改造型ではなく、建物から専用に造ったというジムはさすがにきれい。ルートの壁はなかなかすごい。

でも今日はボルダー。わざわざ遠くまで行ったのは、もちろん単純に行ってみたかったのもあるけど、コンペに備え一撃力アップトレーニングをしようという狙いがありました。来週のTNFカップのミドルにエントリーしたのです。テープ課題をひとつひとつ集中しながら登る。うーん、4級でも一撃率5割くらい。3級だと3割以下。2級はけっこうがんばってやっと登れたり、登れなかったり。

最近強く感じているのはかぶってるほうが登れてしまうということ。やっぱり肩筋クライマー。うすかぶりは苦手。

いいジムだけどやっぱり遠い、というか行きづらいところにある。帰りは武蔵野線をぐるーっと一回りして帰ってきました。
今度は出会い系ジムとうわさのBPUMPにも行ってみよう。

このブログ記事について

このページは、sotoが2007年1月28日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WXG 11」です。

次のブログ記事は「07/02/03 ノースフェースカップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。