Aotearoa Raka DVD

| コメント(11) | トラックバック(1)

ありがたいことに、ごくたまにAotearoa RakaのDVDを欲しいという人がいらっしゃるので、ダウンロードできるようにしました。たぶんできるはず。
ファイルサイズが3GBもあり、速度も期待できません。接続も不安定です。
レジューム対応のFTPクライアントを使ったほうがよいでしょう。
気長にお願いします。

dvd.gif ダウンロード

内容は変わってません。メニューはついてます。

トラックバック(1)

ずっと前にSotoiwa ProductionsのクライミングDVDをsotoに 続きを読む

コメント(11)

これって前に焼いてもらったのと一緒?

DVDありがとうございました。
本当に面白かったです。
「次はそこだー、そこ取るんだー。耐えろ~。ガンバ!」
と心の中でずっと叫んでました。

良いです。最高です。
fr.fl..といったプロクライマーのDVDとは
違った魅力があって。大好きです♪

>H本
一緒だよ。

>へなちょこママクライマーさん
どーもです。
本人たちが楽しそうなところが伝わるビデオにはなってるんじゃないかと思います。そこが素人ビデオのいいところ。

お久しぶりですー。元気?
いやー3GB落とすのははさすがに大変でした。

すごく懐かしくてよかった。
ちょうど今年中にキャッスルヒルに行く計画があったから、これ見てまたやる気が出てきました。

ところでいつNZに戻ってくるんだい?
またいつか一緒に登れるといいね。

>M寿司さん
おひさしびりです。
落とせた、ということは、NZにもブロードバンドがきたんですね。
僕がいたころは数MBのファイルをアップロードするにもめちゃめちゃ苦労したけれど。
NZ行きたいなあ。きっとそのうち。

勉強しようと思って前に焼いてもらったDVDを見てみたんだけど、なぜかメニューが使えなかった。メニューの画面に進んでくれなくて。
ということで、のんびり落して行くよ。

>H本
接続が不安定になっているけど、ダウンロードできた?
前のは確かメニュー入れてないし、チャプターがすべて別タイトルになってて扱いづらかったはず。

ダウンロードがうまく出来ないので、サーバの調子がよくなったら、また告知してね。

>H本
調子が悪いのはサーバーじゃなくてルーター。
中古の有線ルーターを落札したので近いうちに交換するから。

ルーター変えました。
たぶんこれで安定するはず。

無事、ダウンロードできたよ。ありがとう。

このブログ記事について

このページは、sotoが2007年4月 7日 15:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手首がムズムズ」です。

次のブログ記事は「ベーグル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。