07/05/03 小川山 9

朝起きたら車とテントが3倍くらいに増えている。今日から4連休なのでみんな夜のうちにやってきたのね。お疲れ様です。オウジーズきたやまにあさん、M村さん、こばやんさん、おかかまん、O垣くん、T姉さん、N川さん、ぼぶそんくんが加わって総勢14名に。

今日は最初はビクターへ。

「三日月ハング」(1級)は今回もやっぱりできなかった。でも以前より保持できている気がする。でもちょっと手首が痛くてがんばる気にならない。ピンチよりきたやまにあさんとかT姉さんのやってた極小アンダーカチのほうがよさそう。次あたりできそうなきがする。

070503_1.jpg
M村さん@三日月ハング

お昼ごはんを食べたあと、再びクジラ岩へ。「ダイレクト・フィン」(3級)をやってみたらなかなか面白かった。グロバッツもそうだけど、こういうプッシュとかするやつはなんか外岩らしくて好き。

たぶん初めて小川山に来たときからずっとトライしている「ライト・スパイヤー」(3級)もやってみる。ユージさんと来たときみんながやっていたムーブでやろうとしたけどやっぱりそれだとできそうにない。はるきょんさんがホールドを発見して、おんなじムーブやってみたら登れた。でも「レフト・スパイヤー」(1級)は登れず。こっちはまた次回。

たっくんはこの日合計四段登ったみたい。すごいなあ。

070503_2.jpg
じゅんくん@ダイレクト・フィン

070503_3.jpg
Aちゃん@ライト・スパイヤー

070503_4.jpg
ぼぶそん@エイハブ船長

夜はきたやまにあさんのつてでM井さんのお宅にお邪魔させていただく。14名も押しかけたのに快く泊めてくれた。サインもらった。

3級 ダイレクト・フィン、ライト・スパイヤー

このブログ記事について

このページは、sotoが2007年5月 6日 02:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「07/05/02 小川山 8」です。

次のブログ記事は「07/05/04 瑞牆 3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。