07/05/05 瑞牆 4

| コメント(7)

たっくんは小川山の課題は登りつくしているし、自分も瑞牆のほうが好きなので、じゅんくんたちと別れて再び瑞牆へ移動。皇帝岩で、きたやまにあさんたちと合流。

070505_1.jpg
おかかまん@皇帝岩の初段

そこからインドラの岩へ移動。みんなで「阿修羅」(初段)にトライ。おかかまんとこばやんさんはかなり惜しかったけど結局登れず。

「インドラ」(初段)はなんだかほんとに純粋に指パワーがいりそうで、グロバッツと同じ初段とはとても思えない。たっくんが登れていないんだもの。インドアが強いクライマーは得意なのかもしれない。ああいうのが登れたたらほんとに力があるなーと思う。

070505_2.jpg
O垣くん@阿修羅の近くの4~5級

070505_3.jpg
こばやんさん@阿修羅

070505_4.jpg
たっくん@インドラ

その後はObeのクラックの岩がある辺りへ移動。去年のGWに敗退しているObeのハイボール・クラックが今回は登れた。昨日の1~2級のハイボールよりぜんぜん怖かった。レイバック苦手なのかも。でもリベンジできたので満足。

昨年に引き続き、みなさまお世話になりました。とても面白かったです。また、登りましょう!

4級 Obeのクラック

コメント(7)

楽しそう・・・うらやましい。

>yabuくん
クライミングできるって幸せだよね。
またyabuくんとも登りたいなあ。

 取り敢えず、ツアーお疲れさん(^^)o
 それにしても、そ~と君、強くなってるからビックリしたよ。特に「瑞牆レイバック」の登りはカッコ良かった~。オレも負けない様に頑張らなきゃね。
 来年もまた一緒に登りましょう!

>yabuちゃん
 メッチャ楽しかったで~(^◇^)ケケケ・・・

>きたやまにあさん
おつかれさまでした!楽しかったです。
1級のランジを5撃するところが見れなかったのが残念。
来年は阿修羅も美しき日も登っちゃいましょう!

DVDありがとうございます!
また機会があれば一緒に登りましょう!

おぉ!みんな元気そうね〜。なによりなにより! 俺も自家製ウォール作って、登ってますよ。良い壁できたんだわ。またみんなで集まりたいものですなぁ。いつになるやら、楽しみにしとこ〜!

>ボブソンくん
またよろしくね。軽トラで千葉まで遊びにきたら?

>たいちくん
そっちもあいかわらず楽しんじゃってるね?元気そうで何より。ほんとにまたみんなで集まりたいね!いつ帰ってくるのさ?

このブログ記事について

このページは、sotoが2007年5月 6日 02:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「07/05/04 瑞牆 3」です。

次のブログ記事は「07/05/12 有笠 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。