07/05/13 有笠 3

とてもジ・アーチに行けるようなレベルではないので、今日は南国エリア。いきなり10cで落ちてさらにへこんだ。

ちょっくらアドベンチャーエリアまで散歩に行くと、ノウムとおぼしき課題があった。こんなのが登れるのか。

なんだかやる気が起こらず、昼寝ばっかり。YONEさんは「出前一丁」(5.12a)を3撃。出前のスタートホールドの下のルーフにティックマークのついた一本指ホールドがあった。ゴールは出前のスタートホールドらしい。見る人によって同じ岩でも魅力を感じる部分は違うようです。

今日はムゲンを使ってみたけど、足が信用できなくてすごく疲れた。ムゲンは大好きだったはずだけど、べたおきで立つ感覚がぜんぜんわからず。コブラがやっぱりよいです。ミウラーにはない程よいダウントゥーがあり、堅すぎず、かつエッジングもできる。そしてヒールも最高。

天然記念物は秋を目標にします。それまで再び一から修行。でも最近手首がぜんぜんだめで、やる気がそがれます。

とうりゃんせ 5.10c
足を開いていけいけ 5.10d FL
旅館有笠 5.10a OS

このブログ記事について

このページは、sotoが2007年5月13日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「07/05/12 有笠 2」です。

次のブログ記事は「07/05/27 太刀岡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。