07/06/09 スノーヴァ新横浜

| コメント(3)

070609_1.jpg

ふと思い立ち、スノーヴァ新横浜に行ってみた。高速を使えば50分弱。

想像以上に小さい。大きいほうのテーブルで4~5メートルくらい。しかし板が滑らずがんばってもぎりぎり届かない。ストックにゴムのキャップをつけなきゃいけないから、滑っちゃってうまくこぐこともできない。足でこごうにもアプローチが短すぎてそんな余裕もない。ボーダーさんはちゃんとテーブルを超える。スキーでも踏み切りがうまければ届くのだろうか。

ちゃんと滑る板を用意してこないとあまり練習にならない。うまいボーダーさんで720を回っている人はいた。

まあ、夏にこんなところに来るのは不健康だしなんか異常ですよ。空気薄いし。高いし。
溝の口のほうが混むらしいけど、そっちのほうが設備がいいのだろうか。

夜はロッキーで、3時まで飲みながら登りました。

コメント(3)

スノーヴァ溝の口まで電車で家から3駅ですよ。今度来るときは誘ってください!

>やっち
お、ついに飛び系に転向?
んじゃ行きますかー。

英会話教室のまがい物かと思った。(笑)
ロッキーってたまにお酒飲みに来る人いるんだよね~。

一番かぶったルートであぶみの練習したり、トップロープ壁勝手にフィックスしてユマーリングしたっけな。
なんでもありの楽しいジムだ、一番好き。

このブログ記事について

このページは、sotoが2007年6月11日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自家製麦茶」です。

次のブログ記事は「カスピ海」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。