07/07/28 瑞牆 5

| コメント(2)

S水さん、就職して関東に来たこーへーくんと瑞牆へ。こーへーくんとは1年半ぶりくらい。八王子でこーへーくんをピックアップして、今回もワゴンR号が唸りをあげる。容量的に3人+マット3枚はOKだけど、パワー不足は否めない。

2人は瑞牆初めてなので、いろいろおすすめの課題を案内して回る。
S水さんは調子よさそうで、3級とかほとんどの課題を一撃。足使い、特に開脚ムーブが上手い。
こーへーくんは外岩らしい課題は苦手らしい。
自分は昨日の造影剤検査のせいで手首の調子が悪く、今回の目的は森林浴。特に左の調子がすごく悪い。我慢できずに簡単なのを何本か登ったけど、おかしいのでやっぱりやめた。気持ちよく2時間くらい昼寝した。

今日の温泉は増富ラジウム温泉。ぬるい。

070729_1.jpg
皇帝岩

070729_2.jpg
瑞牆山レイバック

070729_3.jpg
大黒岩

070729_4.jpg
千里眼の右

コメント(2)

お疲れ様です。
瑞牆最高でした!
静かだしボルダーはでかくてカッコいいし素晴らしい岩場だと思います。

僕は根本的に岩登りがヘタクソと言うか…足使うクライミングは苦手ですねぇ…。

まあ次回はちゃんと睡眠とって幾分かマシな登りをしますんでまた誘ってください。

瑞牆はいいよね、落ち着く。
こーへーくんは慎重派でゆっくり登るから、外岩得意そうだけどな。

このブログ記事について

このページは、sotoが2007年7月29日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱりTFCC」です。

次のブログ記事は「07/08/05 秋川渓谷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。