ひびビデオカメラ

| コメント(2)

先日、液晶にヒビが入ってしまったデジタルビデオカメラ「SONY DCR-PC55」。
修理の見積り依頼したらなんと36610円(税別)!あちゃー

スキーのときポケットに入れておける大きさで、メディアがminiDVテープで、なかなかに便利ないいやつだったのに。しばらくは液晶割れてても使えそうだけど、そのうち液晶が全部だめになっちゃうだろう。

ちょうど2年前に、ヤフオクで5万ちょっとで買ったはず。直すなら新しいの買うかなあ・・・

コメント(2)

このカメラはホント小さくていいよね。ポケットに入れて飛べるカメラ。sotoが便利に使っているのを見ていたので、自分のカメラが壊れているのに気づいた時には、すぐにネットで探して買い替えたよ。HDの小型化が進んで、コンパクトなminiDVテープのカメラが復活してくれるといいんだけど。

ん、H本も持ってたの?
最近はHDDとかSDカードが主流なのかな。最終的にどうやって保存するんだろね。
冬までに代わりを入手したいな。

このブログ記事について

このページは、sotoが2007年8月21日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メープルウォールナッツ」です。

次のブログ記事は「ポーター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。