07/12/30 かぐらスキー場 2

| コメント(2)

やっちにも妹にもドタキャンされたのでひとりでかぐら。スタッドレスも買ったのでもう怖いものはない。また前日の夜高速をひた走っていたけど、先週に比べると明らかにスキーとかボードを積んでる車が多い。今回は上里で寝て朝スキー場へ移動。

天気は前回に比べると悪くて、ガスガスになったりもしたけど、時々ガスが晴れてそれなりに楽しかった。かぐらはコブが面白い。中斜面にやわらかコブなのでそこそこ滑れちゃう。New TMはDogenとか旧TMと比べてちゃんとした板で、ぺらぺらふにゃふにゃはしていないので、ちゃんと踏まないといけない。まだ性能を引き出せていないような気がする。

また午後は下のパークで遊んでいたけど、ガスるしキッカーがメンテされていなくてあんまり面白くなかった。

帰ろうかどうしようか迷っていたらやっちが明日来るというので泊まってもう一日滑ることにした。んで車中泊。

コメント(2)

New TMって堅くなったの?上級向けになったのかな?早くsotoの滑りが見てみたい。

どセンターDogenで大回りしてて気付いたんだけど、フラットだとバタつくけど、ちゃんとエッジを噛ませたら案外安定したさ。ある程度までは飛び板も滑り様だね。

>えっちぼん
滑りも飛びもヘボいから安心しなって。
飛び板でもそりゃ滑れるけど基礎板のほうが楽しいんでしょ?
TMは去年からブーツ下あたりにメタルが入ってどっしりした感じになったはず。

このブログ記事について

このページは、sotoが2008年1月 2日 00:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レタス」です。

次のブログ記事は「07/12/31 ガーラ湯沢スキー場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。