08/01/04 ガーラ湯沢スキー場 3

| コメント(7)

引き続きGALA。

本日はかなりの悪天で、ずっと降りまくり。コブにも行かずほとんどパーク。開始早々、レールで後ろ足がレールに乗らずサイドウォールをヒットし、Dogenのエッジとソールが死亡しました。ほんとに何のためにチューンしたのかわからん。ごめんなさい。旧TMでも同じことをやったし。幸いエッジは割れてないので修理はできそうな気がする。

080104_1.jpg

後はTMでひたすらキッカー。360ミュートはときどきタッチ、1回だけなんとなくつかめたけど不完全。苦手意識のある180もチャレンジして何とかできた。ちょっと苦手意識が減ったかも。最後は540にも5回くらいチャレンジして、1回もきれいに立てず。回転が若干足りなくて着地の衝撃で板が解放してしまったり、回ってもフェイキーの滑りが下手で着地してからはリカバリーできないので、きれいに着地しないと立ちきれない。

フロントガラスのひびはその後伸びず、出発前プラス4cm。

ボードでももちろんいいので一緒に行く人募集中です。

コメント(7)

死亡したのが板でよかったね。ひび大丈夫?

なかなか苦戦してるみたいだね。早くビデオ撮ってくれる人探さなきゃ。

結構チャレンジしてますねw
俺もそのくらいアグレッシブに転んで・・・いくとケガしちゃうんだよなぁ。
フロントガラスは気をつけたほうがいいですよー。ちょっとした振動で一気に割れちゃったりしますから。

>えっちぼん
よく見たらNew TMもエッジが若干浮いてるし。1回か2回しかジブってないのに・・・

>N田くん
そうらしいね。
見積もりだしたら交換で6万5千かかるっていうので安いところ探し中・・・
大丈夫なんじゃないかって気もするけど交換しないとまずいかなあ。

…日本語理解不能。
我想像、君危険滑跳。
弐枚板???壱枚板???

我縦乗専門、横乗不能。
君書、登人以外理解不能日記。

ごめん…超受けた。そう返ってくるとは!!!
なんだよ~、北海道旅行のことは一般人にもわかる文章じゃないか~。
まさかスキーでハーフパイプとかかっこいい事しているの???ベーグルは美味いわ、お風呂場は密造工場だわ、13クライマーだわ、君って深いね。

すべて浅いので・・・
スキーでハーフパイプなんてそんなかっこいいことできません~

このブログ記事について

このページは、sotoが2008年1月 5日 11:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08/01/03 ガーラ湯沢スキー場 2」です。

次のブログ記事は「銀色のシーズンとか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。