銀色のシーズンとか

最近CMをやたら見かける銀色のシーズン。飛んだり擦ったりするみたいなのでちょっと楽しみにしています。こいつをきっかけに再びスキーがはやったりは・・・しないだろうな。アサヒビールのサイトでメイキングが見れます。メイキング#3のロードギャップはけっこうドキドキです。条件が悪いから仕方ないかも知れないけれど、伸身540であんまりかっこよくない気がする。もうワントライすればもっと格好良く飛んだだろうに。それに着地は映らないんだしもうちょっとシンプルでわかりやすいのにすればよかったのに。

今日はDogenとTMを近くのチューンナップショップに持っていきました。Dogenはソール切り貼りして修復。TMも2回くらいしかジブってないのに若干エッジが剥離していて、ちゃんと直すなら同じくソール切り貼りだけれども、程度が軽いので普通にチューンナップしてソールをフラットにして、浮いた部分はアロンアルファで埋めることになりました。

今シーズンはとりあえず普通にスキー場に行っていますが、お金がかかって仕方がない。調べるとお得そうなシーズン券とかもあるらしいことがわかった。JTB6県18スキー場共通シーズン券は結構いいかもしれない。白馬HAPPY7シーズン券というのも抽選だけど当たれば相当お得。今シーズンはいろいろスキー場に行くとして、来シーズンはちゃんと調べとこう。

長い正月休みも終わって明日から仕事!ほどほどにがんばります。

このブログ記事について

このページは、sotoが2008年1月 6日 17:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08/01/04 ガーラ湯沢スキー場 3」です。

次のブログ記事は「08/01/12 パインリッジリゾート神立 1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。