08/02/03 石打丸山スキー場 1

| コメント(3)

今日も日帰り。妹と石打丸山へ。現地でやっちとも合流。

しかし寝坊するし、実家の前に駐車してたらご近所さんの車で道がふさがれていて出られないし、雪のため関越は通行止めだしといろいろあり、10時半過ぎにやっとスキー場についた。妹がボードだし、左足が痛そうでスキーブーツをあんまり履きたくなかったし、久しぶりにボードもやってみたかったのでレンタル。しかし借りた店がイマイチ。板の性能はよくわからないがブーツはふにゃふにゃだしバインディングの調整もいい加減でぜんぜんしまらないし(すぐ道具のせいにするのは得意技)。

ボードは2年ぶり4回目くらい?久しぶりだし道具もイマイチだし前回やったときより滑れない。やっぱり難しいしこけて手をつきそうで怖い。1時間くらいでボードはやめてスキーにチェンジ。

しかしスキーもやっぱり足が痛くて整地滑ってもうまく滑れない。最後ハーフパイプをちょっと練習してみたけど、そもそも整地がうまく滑れてないせいかぜんぜんダメ。なにしていいかさっぱり。

足痛くなくなるまでちょっとスキーはやめたほうがいいかも。それかボーダーになるとか。

コメント(3)

左足大丈夫?こっち来るまでには治そうよ。sotoが来るから、今年はボードじゃなくてスキーにしようと思ってたんだから。

とりあえず今週末はスキーはしないことにした。
ボード買おうかな。。。

マジかい?まさか、北海道にボードで来るなんてことないよね?なまらテンション下がる。

このブログ記事について

このページは、sotoが2008年2月 3日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08/02/02 丸沼高原スキー場 2」です。

次のブログ記事は「ひきこもり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。