コークキャンプ

| コメント(3)

今日はX-techのコークスクリュー入門キャンプに行ってきた。
これはかなり前から楽しみにしていたレッスン。

080622_1.jpg

しかし、そんなに甘いものではありません。よくわからず・・・
逆にあきらめモードになりました。気長にやります。

レッスン後はリョーさんと知り合いの方々多数と一緒に遊ぶ。今日はとても混んでいて、必然的にゆっくりなペース。X-techに来る人たちはとてもアグレッシブというか、見ていて怖いくらい果敢にフリップとか3Dに挑むからすごい。真似できません。自分はそういうセンスはないのでコツコツやります。今日はキャットツイストがなかなか好調で、連続3回の新記録も達成したし、それで満足。

それからトランポリンシューズ(体操シューズ?)を借りて跳んでみたのだけど、これがすばらしくよい。特にX-techの板跳び用のぼろぼろのトランポリンには効果大。安定する。欲しくなりました。実はX-techに置いてあるのは見ていて、525円か安いなあと思っていたんだけど、実際は5250円だった。でもきっと買う。

コメント(3)

ラオウです!昨日はお疲れ様です!!

sotoさん、昨日はコークキャンプに出てたんですか!?
知らなかった。。。
なぜ僕らがいる時にやらなかったんですぅ~?

sotoさんなら出来たと思いますよ!
次はコークをぜひ見せてください!

ちなみに僕のコークは。。。

またも惨敗(><)
更に修行します。。。

このコークの原理は合ってた?
http://blog.sotoiwa.com/archives/2008/04/252343.html

「30で3D」がんばってよ!

>ラオウさん
だってよくわからないんですもん。
ラオウさんの横っ飛びコークには、そのガッツを分けてもらいたいと思いました。

>エッチぼん
あってたよ。ただ、倒した軸をまわす力をどうやってかけるのかつかめなかったな。軸をまわさないで、背落ち、180腹落ち、360背落ち、540腹落ち、720背落ちとかだったらできそうな気もする。円錐を作ってそれに沿って回るらしいよ。フリップじゃなくてスピン。
まだ2年あるから、気長に、先に普通にトランポリンの上達を目指すよ。今年はダブルキャットツイストとバラニーできるようになりたい。

このブログ記事について

このページは、sotoが2008年6月22日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08/06/18 スノーヴァ溝の口 2」です。

次のブログ記事は「ドキドキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。