ロデオキャンプ

X-techにて隊長さんのロデオキャンプに参加してきました。

ロデオ540は前に軸を倒して360です。180までは普通のスピンでそこから軸を倒すようなイメージ?個人的には後ろに倒すコークよりは怖くない感じがします。それに720じゃなくて540な分スピンのかけはかるくですみます。こっちのほうがまだできそうな感覚があります。

でも、そこはやはり3D。1日で習得できるようなものではありませぬ。うーむ、とりあえず足から着地はしているがまったく踏めてないし横っ飛びしまくり。それになんか浅がけのミスティーみたいで、ロデオにはなっていない気がする。

帰りに塩浜パークにもちょっとだけよってきた。19時で閉まってしまうので滑れたのは1時間弱。夕方は涼しい。でも昨日できた気がしたことが今日はできない。1時間では思い出せなかった。

疲れた、ビデオを編集する気力がない。おやすみなさい。

このブログ記事について

このページは、sotoが2008年7月20日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フェイキー」です。

次のブログ記事は「08/07/21 S-air - 初ウォーター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。