08/09/20 S-air 5

| コメント(2)

F木さんとS-airへ。

昼過ぎに到着。台風の影響が心配されていたせいで、土曜日にもかかわらず、ガラガラ。
序盤にスイッチをやってみたりしたらアプローチでふらついてけっこう危ない思いをした。その後は集中力イマイチで、アンナチュラルをやってみたり、フロントフリップをやってみたり。フロントフリップ1回目は笑える。

中盤から1番台に限って棒ジャンプがけっこうよくなってきた。
その勢いで、スピンもすごくいい感触の時期が何本かあって、リップで腰が伸びた感じがあって、しっかり回転もかかって540まで回ってたから、あれはきっとよかったけど、バッテリーが切れててビデオには残っていなかった。そのあと2番台に行ったりしたらまたできなくなった。右手の動きが変だなあ。

2番台は棒ジャンからダメ。

飛び込みビデオ

コメント(2)

フロントフリップすごいね。
もうここまで来たのか。
1回目は確かに笑えたけど
フロントフリップをしようとしたこと自体が最初分からなかったよ。

キッカーでフロントフリップは絶対やらないけど、斜度変化をつかってのグラトリ的フロントフリップは勇気があればできるかもよ。あれは足の跳ね上げで回転かけてるっぽい。

このブログ記事について

このページは、sotoが2008年9月21日 00:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08/09/14 S-air 4&塩浜」です。

次のブログ記事は「08/09/23 S-air 6」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。