08/09/23 S-air 6

| コメント(3)

またF木さんとS-air。前回でスタンプが5つたまったので今回は1日券が無料。

ひたすら棒360を練習。360のつもりなんだけど、回転はコントロールできていないので540になったり。前回よりかはよくなってきた感じだけど、安定感がない。右手も左手もしっかり送り続けることが大事で、それができていないときは回転がスムーズじゃない。
腰が伸びきらないのも、踏み切りで足が開いちゃうのも、上体がかぶり気味で、そのせいで上半身と下半身の捻りがうまく作れていないせいという気がする。そのぶんエッジを使って回転をかけているから足が開くのかも。

飛び込みビデオ

コメント(3)

確かに踏み切りで足が大きく開いているけど
ハの字は直ったみたいだね。

オレも早く練習したいな。
雪の上で。

初めまして、まことと言います。
現在NZへワーホリできており、日本でボルダリングをやっていたのでNZでしたいと調べていたらサイトを見つけてメールしました。
オークランドに滞在しているのですが、良きジムやアドバイス・情報交換が出来たらと思っています。

書き込む所が分からなかったので、ここにかきました。


よろしくお願い致します。


まこと

>H本
なんで開くんだろうね?よくわからないよ。
体がビシっとしないのは筋力不足があるのかもと思い始めた。筋トレしようかな。
H本もとりあえずトランポリンでもやってみたらどう?

>makotoさん
はじめましてこんにちは。
http://www.sotoiwa.com/about/email.html
にメールアドレスを載せているので直接メールをいただけますか?自分はもう日本に帰国していますが、当時自分もお世話になったオークランド在住のクライマー紹介できると思います。

このブログ記事について

このページは、sotoが2008年9月24日 00:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08/09/20 S-air 5」です。

次のブログ記事は「08/09/27 S-air 7」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。