08/11/08 カムイ竜ヶ崎

ナイターでカムイへ行ってきた。すっかりカムイ好きになりました。

明日大会があるらしく、キッカーはひとまわり大きくなり、室内とは思えないくらい立派なものになっていた。10m近い感じです。2日連続のためバッテリーの充電が追いつかず、早々にバッテリー切れでほとんどビデオが撮れなかった。1つのバッテリーで約1時間、そのバッテリーが8個くらいあるはずなのだが、そのうちの格安中国産バッテリーのいくつかが最近全く充電されなくて使いものにならない。買い足さないといけないな。

今日は上手なスキーヤーがいて、おしゃれにダブルグラブとかやっていた。ダブルグラブは渋くてかっこいい。まねしてオクトパスグラブとかやってみた。ストックなしでストレートならできたりもするけど、スピンには入れるのは難しい。そう、ストックを持たないと圧倒的にグラブが楽です。室内はノーストックがいい。でもストック持った方がジャンプ自体には安定感が出るような気もする。ジャパングラブでもうひとつの手もグラブするダブルグラブもかっこいい。

このブログ記事について

このページは、sotoが2008年11月 9日 01:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08/11/07 カムイ竜ヶ崎」です。

次のブログ記事は「08/11/09 スノーヴァ溝の口」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。