アインシュタインの眼

| コメント(2)

おもしろそうな番組があります。

アインシュタインの眼
『#61 誰よりも高く宙を舞え ~インラインスケート 安床兄弟~』 
BShi 11月11日(火) 19:00~19:44

コメント(2)

録画してもらって見たよ。インラインスケートでは、こんなすごい日本人がいたんだね。

前にsotoがアールの話をしていたけど、パラメータ励振だったのか。ともかく、この番組見ると、飛びジブやるなら、夏は確かにインラインかなと思った。

自分も録画をさっき見たよ。

やっぱり、キッカーのサッツも、リップぎりぎりでガンってジャンプするんじゃなくて、アールを全部使って伸び上がりで加速するのがいいんじゃないかな。パラメータ励振サッツ。

カリフォルニアロール1080のふわっと飛び出して途中から加速するところがかっこいい。あんな変な向きの軸で回ってるのに最後着地できるところがよくわからない。

上級飛びジブスキーヤーのインライン率ってどれくらいだろう?ストリートっぽいジブとかインラインやってないとできない気がするよ。

このブログ記事について

このページは、sotoが2008年11月 9日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08/11/09 スノーヴァ溝の口」です。

次のブログ記事は「08/11/15 カムイ竜ヶ崎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。