08/12/07 カムイ竜ヶ崎

| コメント(6)

今日は仕事だったのだけど、早く終わったのでまたまたまたカムイナイターに行ってきた。

どんだけカムイ好きなのかと。でも行き2時間帰り1時間のところで、これだけちゃんとしたキッカーをハイペースで飛べるのはなかなか便利。行き3時間帰り6時間とかかけてスキー場行って、行ったら行ったでキッカーに長蛇の列とか、悪天候とか、そういうリスクもないし、練習するには効率的だ。

ミュートは全然ダメだ。がっつりクロスになる気配がまったくない。やっぱりグラブしてない方の足が大事な気がする。難しいので他のグラブにしようかな。

スイッチ180はもはやあきらめモード。昨日よりダメダメ。ゲレンデでフリーランを練習してからもう一度チャレンジした方がいいかも。

棒サブロクはけっこうよかったけど、540にチャレンジしたりしているうちにまた後傾になってきた。540はよいのもあるけど大抵ひどい。すぐ軸が狂う。腕を必要以上に使うと狂う。たまに軸が狂ってないのでも、どうにも忙しい感じ。うまい人は、えっサブロク?ってくらいゆったりした感じで540回ってるんだけどな。

その1(ミュート)
その2(360)
その3(540)
その4(360)
その5(540)

コメント(6)

10-40会員の河崎です。
なんだかすごい勢いで通ってますね。
実はカムイは我が家から15分ほどで行けます。
ジャンプ、私にもできるでしょうか?
ちょっとやって見たい気がしてきました。
帰りの運転には気を付けて下さいね。

家から15分は近いですね!
カムイにはちっちゃいジャンプ台もありますよ。
トランポリンの練習はたぶん活きていますが、でもトランポリンとはやっぱり違います。

この記事読んだら、ちょっと考えてしまったよ。

> 行き3時間帰り6時間とかかけてスキー場行って、行ったら行ったでキッカーに長蛇の列とか、悪天候とか、そういうリスクもないし、

わざわざ札幌からそっちまで出て行って
さらに時間をかけてスキー場まで行って
それで混んでたり天気悪かったりしたら
sotoに会えること以外に何もいいことないよね。

そうだね、だから自分もわざわざ北海道のスキー場に行きたいとはあまり思わないよ。

……。

> 北海道のパークはイマイチだから、H本こそ本州のパークに遊びに来たら?

誘ったのsotoじゃないか。
ツンデレの逆?
ということで、内地パーク行きは中止。

そっか、残念。

北海道に遊びに来てよっていうから、本州にも遊びにきたらって思ったんだけどね。

このブログ記事について

このページは、sotoが2008年12月 8日 02:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レタス day 20」です。

次のブログ記事は「マテリアルビデオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。