08/12/20 カムイ竜ヶ崎

| コメント(2)

日中はひさしぶりにスケートへ。

最近スイッチ180がさっぱりできなくなっていたが、やっぱりポジションがおかしくなっているようで、最初けっこう苦戦。スケートはポジションの確認にはいいです。冬でもたまにはスケートしよう。

そしてカムイナイター。
平日は長野で仕事をしているというのに、週末は室内スキーです。

スケート効果でわりといい感じ。ミュートサブロクは焦ってつかみに行くとかっこわるい。わりと安定してグラブできるなあとおもったら、踏み切りが甘くなってる。これだと昨シーズンとあんまり変わらん。テールのサブロクはニアテールにしないとかっこわるいな。

その1(スイッチ180とか)
その2(いろいろ)
その3(ミュート360とか)

コメント(2)

ミュート360カッコいいじゃん。まあ、これだけ練習したら誰でも上手くなるよね(負け惜しみ)。

今日も行ってきたけど、またクオリティーがアップした気がするよ。理想型までもうちょっと。

うまい人はさー、やっぱりすごい練習してるよ。

このブログ記事について

このページは、sotoが2008年12月21日 02:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レタス day 31」です。

次のブログ記事は「08/12/23 カムイ竜ヶ崎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。