08/12/26 白馬五竜

| コメント(2)

クリスマスで仕事納めだったので、長野からそのままに白馬に初滑りに行きました。

最初八方に行ったものの、大雪のせいでゴンドラが動いておらず、仕方なく下の方だけ動いているらしい五竜へ。ほんとに下の方しか動いてないし、しかも人がたくさん集まってきているので混みまくり。秘密兵器スキーボードを投入してスイッチの練習をしたりした。11時半くらいになってやっと五竜のゴンドラも動き出したけど、結局ゴンドラに乗ることはなく午前中で終了。

そこから長野へ引き返し、ビッグハットにフィギュアスケートを見に行った。全日本選手権は前々から一度見に行って見たかった大会で、今年は長野開催なのでちょうどいい機会。会場が狭いので選手が近くて迫力があった。テレビで放送予定の選手以外は、どんなにいい演技をしても、演技もKiss&Cryの映像も会場のオーロラビジョンに映らないという。。。

コメント(2)

八方は大雪なんだね、新潟は雪不足とかって話だけど…私には関係ないか。しくしく。赤ちゃんのパパは今蔵王で転んでいる頃でしょう。いらいら。
まおちゃん見たの?すごーい、私はテレビで見てたよ!

クリスマスからの大雪でどこも雪不足解消したみたいです。家族でスキーできるのはもうちょっと先になりそうですね。
まおちゃんの人気はすごかったです。来年の全日本選手権はどこでやるかわかりませんが、オリンピックの出場権がかかるし見に行ったらきっと超おもしろいですよ。

このブログ記事について

このページは、sotoが2008年12月28日 10:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08/12/23 カムイ竜ヶ崎」です。

次のブログ記事は「08/12/27 いいづなリゾート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。