08/12/30 カムイ竜ヶ崎

| コメント(2)

昼カムイに行ってきました。サクライサトシ君とか昨日と似たようなメンバー。

なんとなくニアテール対決に参加してへんてこジャンプを繰り出してしまった。左手のグラブはほとんどやったことがないな。むずい。

その1(360&180)
その2(360)
その3(540)
その4(ぐだぐだ)
その5(360)

<追記>
こっそりサクライサトシ基本スピン動画をアップ。腰を伸ばしてがっつり踏み切ってるようには見えないのに高さがあり、回転が増えるとナチュラルに少し軸が傾き、そして常にレイト気味に回す。踏み切りの広いスタンスを飛び出してから縮めることで回転力を増しているようにも見える。白川塾の機械的で正確なジャンプとは異なりますが、とてもスタイルのあるおしゃれできれいなスピンです。

サクライサトシスピン

コメント(2)

サクライサトシスピンすげー。流れるような滑らかな動作で全く無駄がない。おしゃれ好きの自分にはたまんないよー。憧れる。

ねー、おしゃれだよね。タック姿勢も自然でかっこいい。昨日横からの動きを見たらやっぱりサッツでしっかり腰は伸びてた。

このブログ記事について

このページは、sotoが2008年12月30日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08/12/29 カムイ竜ヶ崎」です。

次のブログ記事は「08/12/31 スノーヴァ溝の口」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。