09/04/05 白馬五竜&Hakuba47

今日は山スキー部OBのゲレンデ組と一緒に滑る。久しぶり、というか今シーズンはじめてこぶを滑った。しんどい。去年教わったはずのバンク滑りで楽をしようと思ったら、なんか全然どう滑っていいのかわからず。ずるずるドン滑りにしたら、何とか滑り降りることはできた。整地もぜんぜんうまく滑れない。まあ当然か。

こぶを滑るためにバックルをきつくし、そのままスイッチで滑ったらぜんぜんダメで、緩めたらわりといい感じだったので、やっぱり足首の自由度がスイッチには重要。

大阪組が早くに上がったので、47のパークへ行ってみる。昨日より混んでてけっこう並ぶ。キャニオンに落ちた人がいた。幸い大丈夫そうだったけど。何本か飛んだが、やっぱり右膝に違和感があるのでムリはせずにお昼には上がった。

今シーズンは、膝の調子が悪かったりしなければ来週のコロンボキャンプに参加して終了の予定です。

このブログ記事について

このページは、sotoが2009年4月 5日 18:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09/04/04 Hakuba47ウインタースポーツパーク」です。

次のブログ記事は「09/04/11 武尊牧場スキー場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。