09/04/25 カムイ竜ヶ崎

昨日はにっきぃさんと夜からカムイ竜ヶ崎に行ってきました。

夜だから少し減ったみたいだけど、雨で山が絶望的なせいかとても混んでた。カムイローカル(サトシさん、マーさん)や戸倉のお知り合い(トウジさん、せくしいさん、いないなさん、クマさん、あきらさん、まもさん)や他にも知らないけどフリースキーヤーがたくさん。みんながリップをちゃんと整備してくれていたのですごく飛びやすくなっていた。浮遊感があって楽しい。ランディングにも余裕で届く。しかしランディングはぐさぐさであまり良くない。

いい飛びがたくさん出るし、けっこう攻めたりもしていて、キッカーも調子がいいしテンションがあがる。後傾気味だけどsw540がいっぱいできた。着地ドライブしたけどsw540にグラブもできた!なんかいけそうな気がしたのでsw720も狙ってみたら立てなかったけど回ることは回った!!

サトシ君、トウジ君、まも君がやってたsw540や540のオクトグラブは超かっこいい。この3人は特に高さがあって、滞空時間があるのでグラブがふわっとしてるからかっこいい。

お知り合いスキーヤーその1s
お知り合いスキーヤーその2s
お知り合いスキーヤーその3

このブログ記事について

このページは、sotoが2009年4月26日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オフトレとか」です。

次のブログ記事は「09/04/26 カムイ竜ヶ崎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。