09/05/05 カムイ竜ヶ崎

昨日はカムイへ行きました。スキーヤーはだいたい最近のいつもの顔ぶれ。

サトシ君がカチあげたキッカーは調子よくて楽しいです。しかし途中からなんかスイッチのポジションがわからなくなってイマイチに。アプローチでちゃんと乗れてない感じ。なので、なんかいつもはあまりやらない練習。1回だけニアミュート360ができたのがうれしい。アンナチュ360も前やったときよりはましか。

おつかれさまでした。

その1
-- 整備 --
その2s
その3s
その4s
その5s

そして今日はカムイに行くかどうしようか迷っていたところ、しらかわ塾のライダーがX-techに現れるという情報を発見して思わずX-techに行きました。

トランポリンはあんまりやっていないみたいだからX-tech常連のあきらさんやRYOCHINさんの方がうまかったけど、さすがライダー、フリップとか簡単にやるしすぐにうまくなる。

Tanner Hallの変態トランポリン動画

このブログ記事について

このページは、sotoが2009年5月 7日 01:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09/05/03 カムイ竜ヶ崎」です。

次のブログ記事は「09/05/08 スノーヴァ溝の口」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。